人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

掛川・中央自動車 輸入車整備はおまかせください

cjidosha.exblog.jp

シトロエン C3 パワーウインド整備(ウインドリフター交換)

みなさんこんにちは、掛川 中央自動車 Kです。
いつもブログにアクセスしていただきありがとうございます。
今日のお車はこちら
シトロエン C3 パワーウインド整備(ウインドリフター交換)_c0267693_14275973.jpg
シトロエンの小型ハッチバックC3です。前席の頭の上まである大きなガラスが特徴的ですね。
「運転席ドアのガラスが閉まらない」とのお話でお預かりさせていただきました。
シトロエン C3 パワーウインド整備(ウインドリフター交換)_c0267693_14281731.jpg
シトロエン C3 パワーウインド整備(ウインドリフター交換)_c0267693_14305640.jpg
ドアの内張りを外してみると、ウインドリフタ(ガラスを上下に動かす部品)の一部が割れており、ガラス本体とつながっていない状態でした。
赤○の部分がウインドリフタです。
お見積りご連絡後、ウインドリフタを交換、無事お返しすることが出来ました。ご入庫ありがとうございました。

プジョー、シトロエン、ルノーなどのフランス車の整備でお困りの際は、お声かけ下さいね。
ではまた、掛川 中央自動車 Kでした。

by chuo-jidosha | 2020-10-15 17:52 | france
<< BMWミニ(F56) 車検整備... ボルボ V50 冷却水漏れ 整... >>