人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

掛川・中央自動車 輸入車整備はおまかせください

cjidosha.exblog.jp

ダッジ ナイトロ ブレーキパッド交換

みなさんこんにちは、掛川中央自動車 Kです。
そろそろ朝晩の暑さはゆるんでくるころでしょうか?
こういうとき、クルマも疲れが出易い時です。点検等はおわすれなく。

今日のお車はこちら
ダッジ ナイトロ ブレーキパッド交換_c0267693_17155482.jpg
お分かりになりますか?ダッジナイトロ、JEEPチェロキーの兄弟車です。
正規ディーラーでの取り扱いは非常に短かったため、街中で見る機会はすごく少ないと思います。
ご依頼項目は「ブレーキを踏むと音がする」とのこと。
早速点検に入ります。
ダッジ ナイトロ ブレーキパッド交換_c0267693_17155919.jpg
前側のブレーキより音が出ています。タイヤを外しブレーキパッドの残量を見てみると
ダッジ ナイトロ ブレーキパッド交換_c0267693_17160364.jpg
黄色い部分がブレーキパッドの残っている部分、左側はほぼ0mm、右側もあと2mmくらいです。
このように減り方で差が有る場合、パッドだけの交換でなくパッドを支えるキャリパーにも不具合が有ることが多いのです。
今回はブレーキパッド、ブレーキキャリパを前輪左右とも交換させていただきました。
ご入庫ありがとうございました。
ダッジ ナイトロ ブレーキパッド交換_c0267693_17155006.jpg

正規輸入車でも販売台数の少ないクルマも結構あるものです。
そういったお車でもしっかり整備をさせていただきますので、ぜひお声かけ下さいね。
ではまた、掛川中央自動車 Kでした。


by chuo-jidosha | 2018-08-24 09:05 | America
<< 決算セール!! アウディ Q7 ナビゲーション... >>