人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

掛川・中央自動車 輸入車整備はおまかせください

cjidosha.exblog.jp

ゴルフ6 TSI ハイライン 後席パワーウインド 修理

みなさんこんにちは。掛川中央自動車Kです。
いつもブログをみていただきありがとうございます。
今日のおクルマはこちら


ゴルフ6 TSI ハイライン 後席パワーウインド 修理_c0267693_10501627.jpg
VWの代表車種、ゴルフの6代目モデル TSIハイラインです。
ゴルフのbest of bestはこの6代目だと思っています。(あくまで主観ですが 笑)
定期点検でご入庫いただきました。ご依頼で「右後ろのパワーウインドが開かない」とのお話がありました。
ゴルフ6 TSI ハイライン 後席パワーウインド 修理_c0267693_10502171.jpg
右の後ろのドアを分解
ゴルフ6 TSI ハイライン 後席パワーウインド 修理_c0267693_10502818.jpg
ガラスの上下機構、ウインドリフタを取り外します。
ゴルフ6 TSI ハイライン 後席パワーウインド 修理_c0267693_10503594.jpg
ウインドリフタのレールとのかみ合い部が割れています。
この部分の修理は出来ないため、ウインドリフタの交換を行います。
交換後、作動確認を行いお返しすることが出来ました。
ご入庫頂きありがとうございました。

ではまた、掛川中央自動車 Kでした。


by chuo-jidosha | 2017-12-08 07:10 | VW
<< BMW 318セダン (E90... フォルクスワーゲン ニュービー... >>