人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

掛川・中央自動車 輸入車整備はおまかせください

cjidosha.exblog.jp

ウインドウの撥水処理です

車両はトヨタのポルテ
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123474.jpg
ウインドウの撥水処理はみなさん比較的ご自分でされる方も多いかと思います
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123401.jpg
経験された方はご存知ですが、やはり出来上がりは下地の処理で決まります
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123430.jpg
だけど、なんでマスキングする?
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123423.jpg
ああ。これを使うのか・・・・
いえいえ
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123447.jpg
ちょっと小ぶりなこれを使いますが、
表情は真剣そのもの
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123474.jpg
塗装面の処理と違って、「ケズル」わけじゃありませんから
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123404.jpg
下地がちゃんとできれば、液剤のほうは、まあ・・・
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123325.jpg
本当は「ぴちぴち水をはじく」絵がほしいところですが
「処理後にすぐに水かけちゃいけないよね?」
「もちろん(常識です!)」
ウインドウの撥水処理です_c0267693_15123499.jpg
なので、水をはじくところは、いずれまた・・・・

いつも御利用いただき本当にありがとうございます
掛川中央自動車です

by chuo-jidosha | 2016-05-10 15:22 | seibi
<< W203 、A0025429219 アルファロメオ・ミト >>