人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

掛川・中央自動車 輸入車整備はおまかせください

cjidosha.exblog.jp

アビエーター納車間近

リンカーン・アビエーターの納車間近ですが・・・・
アビエーター納車間近_c0267693_15091906.jpg
希少車なのでパッと見ておわかりになる方はツウですが・・・・
写真だけではわからないところでヘッドライトとフォグランプ
ディスチャージ・ランプになってます。
つぎ一目瞭然の「ビレット・グリル」
アビエーター納車間近_c0267693_15091824.jpg
もとはこういうグリルでした
アビエーター納車間近_c0267693_15091969.jpg
実はいっぽんいっぽん切断ました
アビエーター納車間近_c0267693_15091946.jpg
V型8気筒です。片側4つ、プラグを交換。とはいっても・・・・
V8のプラグ交換はかなり骨が折れる作業ですが、
当社では通常の納車整備の範囲でやらせてもらってます。
アビエーター納車間近_c0267693_15091901.jpg
ばねコイルが黒光りしてますが、日本製の防錆塗料です。
さびやすいアメ車の下まわり「ぜんぶ」防錆処理してあります。
アビエーター納車間近_c0267693_15091883.jpg
ドアハンドルとルーフレールのクロム処理、当社で施しました。
それからサイドバイザー・・・
「アビエーターにサイドバイザーをつけましたよ」
とは、アメ車専門店でも、なかなか聞かない話です。ハイ
アビエーター納車間近_c0267693_15091852.jpg
あなたにピッタリの1台をオーダーしてみませんか?
掛川・中央自動車です






by chuo-jidosha | 2015-08-04 15:29 | America
<< アビエーター仕上がり プジョー・2トロニック・アクチ... >>